2012年2月20日月曜日

2月18日対戦会記

参加者:Thalys, サダオカ, ひねりっこ

14時に到着し、まだ1人だったのでスコアを始めるひねりっこちゃん。
いろいろあってまったくぷよぷよしてなかったせいか右回転、左回転すら混乱してしまうありさま・・・w スコアも30万いかない>< と、やってるうちにサダオカさん到着! とりあえず対戦しときましょうというわけで連戦開始。 途中7本くらい差をつけられていたけど、Thalysさんが到着したときの勝敗数はひねりっこ40-42サダオカ と大健闘できました・・・。サダオカさんの2ダブが強力すぎてグサグサささりまくり;; 
 
そしてThalysさんも加わり20先総当たり戦開始!結果は全員1勝1敗!とった本数では1位サダオカさん 2位Thalysさん 3位 ひねりっこちゃん となりましたw  
 
サダオカさんが退散し、晩飯は自分とThalysさんで つけ麺がうまいラーメン屋に行きました。つけ麺が売りの店なのに普通のラーメンを頼んでしまう、ひねりっこ^^; 量も味もつけ麺のほうがよさそうでちょっと後悔ww 
飯後にMAHODOに戻り30先! ここでは ひねりっこ30-24Thalys(内容は置いておいてw)くらいで勝ちました。 しかし体力の限界が近づいたので、ここで対戦会は終了。
久々のぷよ楽しかったです^^b 
それでは3月に向けて満足できるように猛練習しておくので、よろしくお願いします!w
文責 ひねりっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿