2012年5月4日金曜日

2012.04.30_臨時対戦会



4月30日、GW目前の3連休に、臨時の対戦会を開催しました。
集まって下さったのは。

…おおお?初めての方がお2人も!
下松からちょっぴーさん、山口からpuyokawaさん。
同じ県内とはいえど、特に東部の方からは優しくないこの地まで、遠路はるばるありがとうございます!そして北九州からはご無沙汰してます、サダオカさんも参戦。

この日の対戦は、5人という人数にも関わらず、店員さん(と基盤提供者のY様)のご厚意で対戦台2台というスーパーサービス状態でした。嬉しい、けど代わりがいないと回せない…タスケテー

人が集まってからのリーグ戦は、ちねぽんさんが安定の優勝。歪みないです。ちょっぴーさんも3位につけました。また、以前のリーグ戦で、西京ぷよ常連勢全員を3本以下に抑え込んだ実力者(=サダオカさん)は、今回は残念ながら奮わずでした。
AC対戦会初参加のpuyokawaさんは、操作の呑み込みが今まで見てきた誰よりも早くて驚きましたw リーグ戦開始時点においても、常連のちねぽん・Thalys以上でしたね。形も綺麗で末恐ろしいお方です。

サダオカさん・ちょっぴーさんがお帰りになってから、好きやで晩飯。ここで食べたもののせいかどうかは分かりませんが、Thalysがその後ノ〇により数日ダウン。
「…きんぴら牛丼許すまじ(by Thalys)」

その後戻ってからは10先で回していました。みなさん長時間の対戦お疲れ様でした!

5月GW中は主催のThalysは不在ですが、主催なしでもぷよ通台は常設ですので、MAHODOにて対戦を希望される方は、当サイト掲示板の起案版にて対戦者をご自由に募って下さい。

1 件のコメント:

  1. Thalysさんの関西弁初見「好きやで晩飯」
    と冗談はさておき、この調子でどんどん参加人数が増えて欲しいですね~。トーナメントやチーム戦もしてみたいですし。

    返信削除